スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←LK育成とその他もろもろ →ジプシー、踊り考察1


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【LK育成とその他もろもろ】へ
  • 【ジプシー、踊り考察1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2/14 Gv

 ←LK育成とその他もろもろ →ジプシー、踊り考察1
20080921182445.jpg
Gv終了後にトールで狩に行って来ました。

誘われれば行きます。
(`ヘ´)やっと12%

朝、起きたら寝坊して大変でした。遅刻遅刻;;

さて、2月14のGvです。
F4・F3→B3(派兵)→B5(派兵)→B2(派兵)
■F4
ロキしながら監視。
■F3
星がべにおWBと組んでF3に来るとの事。
F3の聖騎士はマスターが欠席の為、蒼月で割り直してから防衛を開始でした。
20:15に情報通り攻めに来ました。

する~りとマスターが左に抜けられた為入口を捨てて右守護で防衛。

右守護石も割れた為バリケ戦へ。
バリケロキの指示をしましたが遅かったです(-"-;)

そこから早い早い。

第1バリケが突破される。
第2バリケが突破される。
第3バリケが突破される。

この間、数分だったような。ε=ε=┏( ・_・)┛

炎上策にでて数回目で立て直されたためバリケを破壊しつつ攻めに入ります。
第3バリケ前で攻防戦。

F4をフッと見るとPCHがいっのまに(-"-;)
全軍呼び戻して対処します。問題いことを確認してある程度残して再びF3へ。
21:45にエンペを天華で破壊するものの最後で割り返され21:56撤退。

その間に空気の如く一騎がB5へEmC。

B2もいっのまにEmCされ
天華で獲得。

F4とB2とB5の3砦ですね。(o^-')b

傭兵で来ていただいたLMさんお疲れ様でした。
私の視点からのGpyと踊りの動きを考察したいと思ってます。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【LK育成とその他もろもろ】へ
  • 【ジプシー、踊り考察1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【LK育成とその他もろもろ】へ
  • 【ジプシー、踊り考察1】へ
