スポンサー広告


 ←5/9 GvG →5/11 んー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/9 GvG】へ
  • 【5/11 んー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/10  うひょー

 ←5/9 GvG →5/11 んー
旦那のblogをリンクしておいたのですが、旦那から却下された。
私ので十分だろうと言われました(チッ)

何かDSの世界樹を結構やってる人がいるみたいですね。
ここ最近私も旦那もコンシュマーゲームはやってないので全然解らないので
すが、旦那はPSPのカオスヘッドを注目しているようです。

書店で分厚い世界樹の攻略本を見てうひょーって思ったのがついこの間(`・ω・´)
二人揃ってうひょーって書店で叫んでしまってとても恥ずかしい思いをしてしまいました。

その時に買った本が『西尾維新 零崎シリーズ』
旦那は、『ダンタリアンの書架 5』

この似た者夫婦ってどうなんだろうかとたまに思う。
031.jpg
全然関係ないのですが、家の近所に違法駐車していた痛車と呼ばれてる
車を旦那が発見(;´д`)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/9 GvG】へ
  • 【5/11 んー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/9 GvG】へ
  • 【5/11 んー】へ
