スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5/16 Gv →5/18   たまには雑談もね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/16 Gv】へ
  • 【5/18   たまには雑談もね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/17 そろそろダンサーも

 ←5/16 Gv →5/18   たまには雑談もね
育てたいけど無理!プリとジプで精一杯です(`・ω・´)

時間が幾らあっても足りないですよねぇ。数キャラ転生職を持ってる
人ってどんな狩りをしてるのだろうと思う私でした。

せめてクエスト関連は消化したいですね。

コーエーが「戦国アンジェリーク」発表…主人公は織田・アンジェリーク・信長

やっちゃいましたね。
どんなゲームになるのかしら(苦笑)

というか、侮辱しすぎてる・・・・ちょっとコーエーに怒りを感じました(`・ω・´)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/16 Gv】へ
  • 【5/18   たまには雑談もね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/16 Gv】へ
  • 【5/18   たまには雑談もね】へ
