スポンサー広告


 ←5/18   たまには雑談もね →5/22  暑さで


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/18   たまには雑談もね】へ
  • 【5/22  暑さで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/19 面白い記事が無い

 ←5/18   たまには雑談もね →5/22  暑さで
5/18 《名無し》
ジプシーを出そうかと思ったけど、殴りプリを少々稼ぎたいと思ったので
殴りで行ってきました。何処も混んでて狩が非常にやりづらかったのですが
まぁそれだけ人気狩場。

やはりTUぐらいしか出来ない(;´д`)

screeneir140.jpg

Priest Lv96 65.8%

《3次》
公式ページにてSakrayJ攻城戦テストを行うようですが、本当に今年の
6月に3次くるのですかね?

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/info_004.html


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/18   たまには雑談もね】へ
  • 【5/22  暑さで】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/18   たまには雑談もね】へ
  • 【5/22  暑さで】へ
