スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5/24 芸能人格付けでもないけど →5/26 仮面祭り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/24 芸能人格付けでもないけど】へ
  • 【5/26 仮面祭り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/25 エンドレスタワー

 ←5/24 芸能人格付けでもないけど →5/26 仮面祭り
screeneir151.jpg

しゃべくり007を見てたところ何やらADSを投げる音に
気がつきました。ETに行くよと言うことで行って来ました。

いつもならジプシーだったのですが、スナイパーが居ないので
私が出すことにw

久しぶりのスナイパーなので装備、装備・・・・倉庫を漁る。
エンドレスタワーなので全種族、属性を考慮しなければいけないのだけれども
最低限の装備で行くことにしました。

火鎧、アンフロは必須(`・ω・´)

矢の選定に困ったなぁと思いつつ。闇、銀、火、水、風を大量に持って行きたかった
けど重量がって思ってたら教授もいたのね!!タワーに入って把握(;´д`)
SPに困らなかった(苦笑)

現地調達で(笑)矢作成必死!

シャープの射程が5セルなのでブラギやS4Uの範囲に外れる場合も
あるけども考えて見たらETでスナイパーで行くのはあまり無かったかも。

射程位置がどうも掴めずskypeで指示もらったりで、ちょっと足を引っ張ってました(;´д`)
LKが通路の右側を壁にして大量のモンスターを抱え込んでくれるのですが
弓系やると私は何時もの癖で反応しちゃうのよね。

Gvの癖でしょうか。ヒットストップの役割のため撃つのが早いのです。
撃つのが早いものだから一斉にモンスターのタゲが私に変わる。
そして紙装甲の私は死ぬ。

私がぎゃーぎゃー言ってるのを見かねてか旦那が後ろで『早いんだよ。ちょっと待て』
と裏では口論になってますた(;´д`)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/24 芸能人格付けでもないけど】へ
  • 【5/26 仮面祭り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/24 芸能人格付けでもないけど】へ
  • 【5/26 仮面祭り】へ
