スポンサー広告


 ←5/26 仮面祭り →5/30 交流も大事よね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/26 仮面祭り】へ
  • 【5/30 交流も大事よね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/29 もくもくと

 ←5/26 仮面祭り →5/30 交流も大事よね
まずはお知らせ。
借りてたレンタルサーバの解約をするそうなのでURLをリンクしているかたは
リンクをこのblog直に直して下さい。

5/28
相変わらずSDで狩りです。んー0.0%から初めて教本を使っても
30分で2%でした。SD5だとマップが広いためやはり時給は下がりますね。

screeneir155.jpg

やはりグロリアが欲しいと思いました。

溜まり場に戻ると狭間に行くというのでまた殴りで行ってきました。
screeneir156.jpg

混雑もあるので狩り的にははやり厳しいときもあるので生命保険を使用。
Priest Lv97 9.8%


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/26 仮面祭り】へ
  • 【5/30 交流も大事よね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/26 仮面祭り】へ
  • 【5/30 交流も大事よね】へ
