スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5/30 交流も大事よね →6/3 暑いねぇ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/30 交流も大事よね】へ
  • 【6/3 暑いねぇ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/1 天気が宜しいようで

 ←5/30 交流も大事よね →6/3 暑いねぇ
SNSに書くのが面倒です(`・ω・´)
SNSよりもこっちのほうが訪問者も沢山居ますからこっちに書きましょうか。

下書きを書いておいたのに公開を忘れてました(`・ω・´)
狩りをしようと思ったけど、新しく買ったテレビを見てました。

魔法のプリンセスミンキーモモ

配線とかまだむき出しなので追々整理していこうと思います。
って私がやるのかしら?

で、Gvですがまぁ結果的にはF2とF3とB1とB2とB5の5砦。
N4は、アイズや星が来なければ落とせたかもしれないけど守護割りに時間が掛かりすぎ。
私は、やはり2ndダンサーをもう少し育てないといけないかなぁ

殴りプリで忙しいから当面は無理でしょうね。
とりあえず、ちまちま頑張ろうと思う。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/30 交流も大事よね】へ
  • 【6/3 暑いねぇ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/30 交流も大事よね】へ
  • 【6/3 暑いねぇ】へ
