スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6/4 JCN葛飾とひかりTV →6/6 壊れちゃった


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/4 JCN葛飾とひかりTV】へ
  • 【6/6 壊れちゃった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/5 とりあえず

 ←6/4 JCN葛飾とひかりTV →6/6 壊れちゃった
今日は少し頑張った(`・ω・´)
相変わらずSDですけどね。

screeneir157.jpg
Priest Lv97 (23.0%)

≪6/4 トール≫
トールで狩りです。もう慣れたので剣ガディが来た場合は忘れないで対処。
一回決壊しそうになりましたがまぁこんなこともあるもんさ(笑)
screeneir162.jpg

Gypsy Lv98 (29.7%) JOB(73.1%)

≪JCN葛飾とひかりTV その後≫

地上デジタルを見るには、今のBフレッツからNextに変更しなければ
地上デジタルは見れないことが書いてあったわけで、こちらの非もあるのですが
店員の説明も無しだったため先方の対応もよろしくない。

とりあえず主人は怒りモードでして、サポートに電話。

『解約』を伝えて応じてくれたらしいのですが、オプションでATXを購買
しているため解約出来ない(`・ω・´)

規約にはそんなこと書いてない。

しかも、無料期間が5月~6月と言われたのですけどあれ?
接続した日が5/30なのに5月~6月?

つまり、6/1から接続すれば6月~7月が無料期間だということらしいです。
そのカウントも文句を言いました。

主人が色々Webについても判りずらいとか色々クレームを言ってごねたところ
無料期間を7月までにしてもらい7月に解約をするようにして貰ったのですけど
本当に7月まで無料なのかは、再び電話してみないと判らないですよねー

しれっと基本料金取りそうな感じなんですけど。

まぁそもそも向こうの営業の仕方に問題があるきがしますね。とりあえず
ATXは7月まで見て解約してひかりテレビの解約をしようと思います。

ちなみにフレッツテレビにしました。(笑)

ケーブルはやめ。既存のままにしてフレッツテレビでよさそうなら2台
繋げようと思ってます。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/4 JCN葛飾とひかりTV】へ
  • 【6/6 壊れちゃった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/4 JCN葛飾とひかりTV】へ
  • 【6/6 壊れちゃった】へ
