スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6/5 とりあえず →6/7 天華格付け


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/5 とりあえず】へ
  • 【6/7 天華格付け】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/6 壊れちゃった

 ←6/5 とりあえず →6/7 天華格付け
≪Gv≫
訂正(`・ω・´)
■F3
ロキ担当。今回の演奏は相方です。
2PCのダンサーは、F3内に残り星がちょくちょく来てるので手が空いている
ダンサー、ジプに忘れないでを左右通路に展開するよう指示をします。

時間が来たのでF4へ攻め込みます。

■F4
突入した時には、左右守護に分かれて対応します。
両マスターのEmcが通り、守護を割ります。

バリケ戦では、叫びをメインにやっておりました。
超重力のため中々動けない時もありましたが、そこは慌てずに
バリケを削ります。

@3本だったのかな?守護が修理されたため一旦城門へ戻ります
が、LPが引けたおかげですんなり守護へ。
破壊後、再びバリケ戦。

F3にウロボロスが着ました。左守護を破壊されEmcもされましたが
残ってたメンバーで何とかなった。
第一バリケ突破したので第二バリケへ進行します。F3はウロボが
撤退。

攻め時間が決まってたのでタイムアップ。派兵に行きます。

■B5
しゅがさんのEmcで呼ばれます。一騎で確保後、どこだったか忘れましたが
単騎でLKが来ますが排除します。排除したと思ったら今度は全軍ですかね?
うじゃうじゃ来たのですが脅威にはならず一回同盟外でリセットします。
無事、B5を取得。

screeneir164.jpg

≪雑談≫
前のテレビは、アナログテレビでHDMIの端子なんて無いテレビなのです。
(よくわかんにゃい)

主人がHDMIケーブルを買ってきたので無線ルータの横に置いてあったPS3を
早速新しいテレビに繋げます。

おぉ画面が綺麗で主人は感動しつつ私のこの一言が良くなかったかも(;´д`)

『xboxは?』
主人は気づいたのかそそくさとXboxを移動し始めました。
ついでにPcの電源も誤って抜かれて落ちました(;´д`)

AVケーブルをつけて・・・電源ポチッと
『ぐん・・・・ガガガガガ』

ほぇ?(`・ω・´)

何かすごい音がしたのですけど大丈夫?って思ってたら画面が出てきて
繋がったようです。
一端電源を落とします。収納させるためケーブルを再度テレビラックに通して
電源を入れたところ・・・・

本体の電源ランプが赤い・・・・主人が『あー!!壊れやがった!』
修理の手配をしておりますた(;´д`)

≪SD≫
もう少し頑張ろうと思い、再びSD。今度はヘルモーズを被って
ですけどやはりやりやすいなぁ。

Priest Lv97(25.2%)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/5 とりあえず】へ
  • 【6/7 天華格付け】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/5 とりあえず】へ
  • 【6/7 天華格付け】へ
