BLESS YOU

のんびりラグナロクオンライン育成日記

 

スポンサー広告


PageTop▲

放置ぎみでした 

未分類

ここ数ヶ月ラグナロクやるにも体調が宜しくなくてあまりログイン
もしていなかったのですよね(`・ω・´)

まぁ他のゲームとかやってたのもあるんですけど。

いい加減モンクをチャンプにしたいなと思いつつ11月下旬になって
しまいました。Lv98(56%)あと44%ですけど異世界はこの間に
終わらせたので他のクエストを済ませたいですね。

PSP版 ラグナロクを買ってたので取りあえずやってましたが
ん~これ戦闘がダルイです。

PC連動クエも実装されたらしいのでやっておきましょう。
今年は、多分モンク→チャンプ→修羅になって終わるかも。

ロッテのキャンペーンも始まったのでちょっと買いだめしましょうか(笑)

PageTop▲

またまた 

未分類

放置状態でしたね。
モンクがLv98になったはいいのですが、やる気が出ないのです。
まぁ気ままに育ててるのでゆっくりやろうかなぁ。

主人がまたゲームを買ってきました。

「ToHeart2 DX Plus」

主人がこういったオタクの原因となったゲームだそうです。
それがPS3で発売となり19人攻略できるということで思わず
友達と買ってしまったそうです。

まったく・・・

しかも、限定版を買ってきたので呆れてます。
今のところクリアしているキャラが・・・・

・環
・このみ(エンディング2個)
・まなか

はやく終わらないかなぁ・・・テイルズやりたいのに!

PageTop▲

台風 

未分類

関東地方直撃ですねぇ・・・私は幸いお休みを取ってたので
ずーっと今日は、暇してました。(`・ω・´)

1.5倍期間中にモンクをチャンプと思ったのですけど
間に合わなかったです。(`・ω・´)

Lv98になったばかりで今日は全然やる気が起きなくてまぁ
殴りABが育ってるからいいか!

PageTop▲

何ともまぁお粗末な検証ですね。 

未分類

3次スキル検証が中断となりました。(`・ω・´)
せっかくワンダラーとRKの検証をしようと思ってたのに残念です。

サクライJのサーバが不安定な上に不具合沢山とまぁテスト環境としては
最低ですね。お詫びにアイテム配布といってもバブルガムですか(;´д`)

まぁどうでもいいけどしっかりして欲しいところですね。

取りあえず2PCでモンクを育成中。

稼働キャラは、何故か殴りABです。(`・ω・´)
screeneir408.jpg

モンクは、ソロでも出来そうな感じなんですがアカデミーのクエを
やってる途中らしくステータスリセットが何故か出来ませんので
2PCなわけです。

削除して作りなおすことも考えましたが・・・もったいなくて。
さっさとチャンプになってステをちゃんとすれば良いか?

PageTop▲

何となくやる気が起きません(;´д`) 

未分類

またやりたくない病が発生?モンクが中々育たなくて2PCがめんどくさく
なってきたのは事実。(`・ω・´)

修羅、皿、ジェネ、影を作ればもう後は何をやろうかぁ?
って感じですね。

あと、スキル検証をしようにもどうもサクライJのサーバが安定
していないのかログインゲーになってます。

スキル検証に関しては、ここには書きませんけどとにかく鯖が酷いです。

そんな中、2PC目のPCにメモリの増設を考えてた私は、OSも換えたい
と主人に言ってたので先々週にメモリを増設して、Windows7 ProにOSを
主人が変更してくれました。

アップグレードでは無く新規インストールです。(DSP版)
おかげでラグナを立ち上げてもサクサク動くw

これでGvも2PCで出来そうと思ってたけど、サマータイムを導入しているせい
か土日の週末は、仕事もしていて日曜日のGvは、ここ最近でていません。

出ようと思ってもお酒を呑んでたり・・・でもETは行ってたり・・・
また呑んでたり・・・(;´д`)10月にはサマータイムも終わるので
通常に戻りますが、戻れるのかな!って

ギル面には、呑んだくれと言われてます(`・ω・´)最近は、暴れなくなった
ので主人から禁酒令は無いのですが、たまに主人を弄ってるか(笑)

ロウーきゅーぶ!を見ている主人にロリコン!っと叫んだ私です(;´д`)
即答で違う!って返答あり

PageTop▲

««

Menu

プロフィール

りん

Author:りん
Arch Bishop Lv104 I>D>V(ME)
Arch Bishop Lv97 S>A>D(殴り)
Wanderer Lv150 V>A=D>I
RuneKnight Lv100 V>A>I>D
RoyalGuard Lv150 S>A>D
Glt Cross Lv97 S=A>L>D
Ranger Lv92 D>A>I>S

最新記事

